2010年05月25日

文学フリマ

5/23(日)開催の第10回文学フリマは無事終了致しました。

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523

 おかげさまで過去のミニコミ2種類と『白浪五人男考』5冊を完売致しました。

雨の中、お越し頂いた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
posted by fuji_nishi. at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニコミ

2010年05月14日

鬼の霍乱(かくらん)

 ここ半年ほど、文学フリマに向けての準備と、販売物をチマチマと作っておりましたが、イベント初参加で張り切りすぎたのか、はたまた日頃の不摂生がたたったのか、ひどい風邪をこじらせてしまいました。

 発症までの潜伏期間(1週間)も含め、治るまでに約3週間と、予想以上に時間が掛かりましたが、今は徐々に回復してきております。

告知


 5/23(日)開催の第10回文学フリマに参加します。座席位置はT-07です。@大田区産業プラザPio(京急蒲田駅徒歩3分 JR・東急 蒲田駅徒歩13分)11:00-16:00まで。

 サークル名はポン太友の会企画(仮)です。

 出品リストはこちらです。

 ミニコミ以外にも何故かブックカバーや名刺(小物入れ)も販売する予定です。若干、「おかん・アート」なセンスかもしれません。

 親友も短編の手記を出品するそうです。

 また無料のチラシとして、次号・次の次の号の予告、地図なども用意する予定です。

 もし、会場お見かけしたなら、温かく見守ってやって下さいませ。当日は宜しくお願い致します。

続きを読む
posted by fuji_nishi. at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2010年05月12日

昔の資料が出てきた♪

 久し振りに作業部屋の片づけをしていたら、かれこれ10ウン年探し続けていた資料が、とうとう出てきました!

『GON!』(ミリオン出版)/1995年/取材・文/ハト石橋「COMIC GON!(コミックゴン!) 大特集 メイドインジャパン アメリカの平和もこれで大丈夫だ!!のヒーロー、アメリカに大逆襲!? 「パワーレンジャー(東映)」大人気の秘密!!」(資料のタイトル)

PR:

 探し続けていた資料とは、雑誌の記事のコピーではありますが、当時アメリカで大ヒットした"戦隊ヒーローもの"と「白浪五人男」との関連 も書いてある、大変貴重な資料であります。

 学生時代の友人が、私のミニコミのネタとして提供してくれたものです。やっぱり持つべきものは友ですね。この資料とともに、彼女とのご縁も大事にしていきたいと思います。

続きを読む
posted by fuji_nishi. at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 参考文献
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART