2015年09月30日

POPに挑戦!その1

 11月23日に開催の、「第21回文学フリマ東京」に向けて、POP書きに挑戦してみました。

 たとえば、このブログに関係するミニコミ、hyoushi.jpg 改訂版『白浪五人男考』のPOPはこんな感じです。

image/2015-09-30T223A343A22-1.jpg

 ちなみに付録は、srjhopri.jpg
別冊の『白浪時報』1〜4号合併号(計10ページ・¥100)です。

★本の詳細と在庫状況

続きを読む
posted by fuji_nishi. at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニコミ

2015年09月26日

熟女戦隊BBA48(?)

 どうも。ご無沙汰しております。

 11月23日に開催の、「第21回文学フリマ東京」に参加する予定です。7月の終わりに出店料を振り込んだので、できれば久々に新作を持ち込みたいと考えています。

bba48omote.jpg表紙イメージ

 毎回、毎回、出店設営は準備不足でやっつけ仕事だったので、今回はかなり前から商品の準備と、POP書き、お店の看板?のボード書きを、今から作成しております。

 また、共著の友達と、メールと原稿のやり取りをしていくうちに、どんどんイメージが膨らんでいって、ついには悪乗りして、bba48sentai.jpgこんな絵まで描いてしまうありさまです。

 まあ、ネタとしては割と似たようなことを考えている人は多いみたいなんですけどね。

 本の内容は、要するに「おばさん、あるある〜」本です。


続きを読む
posted by fuji_nishi. at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニコミ
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART