2005年12月15日

しばらく更新お休みします

ここしばらくの間、お仕事が多忙のため、ブログの更新はストップします。
再開は来年の1月の半ば過ぎになると思います。     

いよいよ【あらすじ】も大詰めの幕を残すのみとなり、だんだん書く「ネタ」がなくなってきましたが、まだまだネタはストックしてあります。仕事が一段落したら、必ず再開いたしますので、(このブログを楽しみにしてくださる方がいらしたら)ご安心ください。

毎日寒いですが、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。お互いに。
posted by fuji_nishi. at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART