2010年12月05日

ご無沙汰です。

 気がつけばもう12月!今年も残り僅かですね。

 9月に突然、就職が決まった(=まさか本採用になるとは思っていなかった)ので、ここ3カ月ほどは非常に慌ただしいものでした。

 まあ、毎月募集の生存競争の激しい営業職で、(会社の基準をクリアし結果を出さないと)いつまた首になるか分からないけれど、とりあえず収入確保の手段と社会勉強(=将来独立した時の修行)と割り切って、精いっぱい頑張っております。

 たとえ駄目だったとしても、人生、無駄な経験はないし、この3ヶ月間、必死に努力してきたことは事実だし、その努力を周りの人たちにも認めてもらえたことは、大きな自信につながりました。

 この仕事を紹介してくれた親友には、本当に感謝の気持ちで一杯です。次に彼女に会う時、成長した自分であれば良いなと思います。

 今年は「新たな自分」の発見があった1年でもありました。

【今年わかった自分の特徴】

・意外と負けず嫌いであること。

・弱気なようでいて、実は度胸があること。

・酔っぱらうと反時計回りに目が回る。
posted by fuji_nishi. at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART