2006年06月06日

長谷寺

hasedera.jpg

 先日、久々に長谷寺へ行きました。
いやぁ、下手すると20年ぶりかも…(変な日本語)。
月日がたつのは早い、そして恐ろしいもんですね。

 子供の頃は体力なくて、石段上るのもヒーヒー疲れていたのに、今はもう全然余裕♪で「アレ?こんなモンだったっけ?」という感じでした。

akaju_thum.gif赤星たんはきっと、ここから百両を盗んだんでしょうね。
hasedview.jpg

あんまりゆっくり見て廻る時間がなかったけど、天気が良くてなによりでした。写真は展望台から見た風景です。



<参照サイト>
鎌倉_長谷寺(神奈川県鎌倉市長谷)

posted by fuji_nishi. at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白浪五人男
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18911303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART