2007年08月01日

2006年過去ログ

phone to携帯電話からの方は、画面下の*「過去ログ」の欄(スクロールバー)から、「ご覧になりたい年月」をご指定下さい。

2006年


2006年1月

2006年2月

2006年3月

2006年5月

2006年6月

2006年7月

2006年8月

2006年9月

2006年10月

2006年11月

2006年12月

◇過去ログ2005年

◇過去ログ2007年

◇過去ログ2008年

◇過去ログ2009年

◇過去ログ2010年

◇過去ログ2011年

◇過去ログ2012年

◇過去ログ2013年

◇過去ログ2014年

◇過去ログ2015年

◇過去ログ2016年


posted by fuji_nishi. at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
どれも見れないんですが携帯からだからでしょうか?
Posted by at 2007年08月04日 04:27
ご指摘ありがとうございます。

さっそく携帯(au)で確認したところ、ご指摘の通り『過去ログ』の「アーカイブ」の部分と、『南郷力丸』などの「カテゴリ」の部分が「リンク不在」の表示がされ、まったく見られませんでした。

おそらくはseesaaのシステムの問題でしょうが、大変お見苦しいところをお見せして、誠に申し訳ありません。

パソコン(旧型MacとWin.XP。ブラウザはどちらもIE)では見られたので、気がつきませんでした。

大変失礼致しました。

過去ログは後日、seesaaとは別の会社のブログで作成したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

本当にご指摘ありがとうございました。

Posted by fuji_nishi. at 2007年08月04日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART