2007年04月02日

現代版 南郷どん

 って、どんな感じなんでしょうかねぇ。
やっぱりワイルドなイメージで、色黒マッチョ「ちょい不良(ワル)」な不精ひげって感じでしょうか?

 例のごとく妄想を膨らませて、イラストを描いてみました。


 nowng.jpg

 あぁ、ちぃっとも悪くなさそうなアンちゃんとなってしまいました。

 ゴテゴテしたアクセサリー(クロム・ハーツ系のごっつい指輪やネックレスなど)や小道具(サングラス)を描くのが苦手というか、面倒くさいので、妙に「こざっぱりとした服装」にさせたせいで、心なしか服装も「アキバ系」になってしまいました。とほほ…

 筋肉バカ…じゃなくて、「筋肉自慢」な一面もありそう。私のイメージでは、「日頃の筋トレの成果」を見せたくて、タンクトップの裾を捲り上げて、筋肉の割れたウエストを見せびらかしていそうな雰囲気があります(余計なお世話だ!)。

 いや、何年か前に仕事場の近くで、たまたまそういう若い土木作業員さんを目撃したもので。つい。

 今も昔も不良だけど、茶目っ気のある、憎めないタイプなんでしょうね。

[PR]ホットペッパービューティー



 性別・年齢を問わず、気軽にお得に美容院の予約できます!

<もしもシリーズ>
脳内3分劇場

おえかき(現代的な弁天小僧)
posted by fuji_nishi. at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南郷力丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART