2014年07月14日

ブログ9周年

なんと早いもので、今日で当ブログを開設して、おかげさまで9周年になります。

最近では、めったに更新しなくなりましたが、なんとか平穏無事に運営してこれたのも、訪問して下さる皆様のおかげです。

実は来年2015年は、私のミニコミ活動20周年ブログ10周年の節目になるので、文学フリマ出店を考えております。

きまぐれ更新ではありますが、少しでも誰かのお役に立てる記事を書けるように頑張る所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

 ちなみに文学フリマでの販売物は、毎度おなじみの3種類のミニコミ(@『白浪時報』1〜4号合併号(計10ページ)・@改訂版『白浪五人男考』・@『ソレイケ vol.3 特集:男子校の世界を知りたい』)と、新刊と共にグッズ販売過去のミニコミ販売&フリペ展示、ネタ帳公開(処刑?)というラインナップを考えております。

BBA48原稿の最終締切は来年の5月、製本締切が来年の9月、出店は来年の11月を予定しております。

 できれば旧制学校の原稿も作りたいけど、私1人だけでは到底、難易度が高くて無理なので、どなたかの協力が必要であると痛感しております。せめて90代の祖母が、元気なうちに完成させたいものです。

 また、おかげさまで男子校アンケートも84もの回答が集まりました。これまでにアンケートにご協力していただいた方々、本当にありがとうございました。アンケートは現在も募集中ですので、宜しくお願いします。
 
 100人ほどの回答が集まりましたなら、これも本にしたいと思います。
posted by fuji_nishi. at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART