2007年05月11日

その他・管理人の運営サイトリンク

 今さらながら自サイトの宣伝です。
このブログ以外にも、無駄に多くのサイトを運営しております。
(作ったら作りっぱなしの結果、そうなった)
興味があったら、ぜひ見にいらして下さい。相互リンクも募集中です。

[パソコン専用サイト]

キンケイドウ あまりにもコンテンツが多すぎて、全部は見切れないと言われる総合サイト。実は「本家サイト」だったりします。

次号のミニコミのアンケートに協力して下さると、嬉しいです。
もちろん、投稿も大歓迎です。

 ちなみに現在、いくつかの企画を考えておりますが、代表的な特集だけここで紹介させていただきます。

時代劇・歌舞伎の情報募集中

chiraura.jpgチラシの裏・アイデア帖
※決して時代劇や歌舞伎を冒涜している訳ではありません。

 採用の際、電子メールアドレスを記入して下さった方には、折り返し「確認メール」を致しますので、その時に「ここだけは伏せといて」という箇所さえ教えていただければ、修正します。(秘密厳守)

尚、情報を提供して下さった方には、「薄謝」として次号を進呈致します。

注意事項をよく読んだ上で、投稿して下さると幸いです。宜しくお願い致します。

改訂版『白浪五人男考』 このブログの「元ネタ」となった『白浪五人男考』というミニコミの案内と、在庫状況を記しています。(「本家サイト」のコンテンツの一部)

初版 『白浪五人男考』 の販売実績と必要経費が書かれています。(「本家サイト」のコンテンツの一部)

TOPページの方々 過去に「本家サイト」のTOPページを飾ったイラスト集。「白浪五人男」のキャラクターと簡単な解説もあります。(「本家サイト」のコンテンツの一部)

20世紀のおさらい辞典 かつての流行語や、私が「?」と思った言語を収録した辞書。約1600語収録。(「本家サイト」のコンテンツの一部) いずれケータイ版も作ろうかと思います。

癒し画像の部屋 ちょっと変で笑える?「癒し系」の写真集。(「本家サイト」のコンテンツの一部)

CURIOSITA博物館 別名)ゲテモノ博物館。主に旅先で見つけた「変なもの」の写真サイトです。(「本家サイト」のコンテンツの一部)

kinkei24do24のアンテナ(はてなアンテナ) 私が注目しているサイトや、ブログの更新状況が一目で分かります。もしもアンテナに引っ掛かって、迷惑されている方がいらしたら、その時は外しますので、ご一報下さい。

kinkei24do24のはてなブックマーク 使い道がイマイチ分からないけれど、私の「はてブ」です。

[PR]*白浪五人男関連ストア Amazonに出店中。歌舞伎や和物を中心にセレクトしました。

[パソコンでも携帯でも見られるサイト]


白浪五人男ブログ   
 このブログも一応、携帯電話でも見られます。いつの間にか、こっちがメインになってしまいました。

*ソレイケ男子校アンケート
 もしも男子校出身者の方がいらしたなら、誠にお手数ですがご協力お願い致します。

てづくりすと 私の作ったビーズのアクセサリーや、人形の洋服などの作品ブログです。
posted by fuji_nishi. at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART