2015年12月26日

2015年過去ログ

 クリスマスを過ぎて、今年も残りわずかとなりました。当ブログでは、毎年恒例の「過去ログ」シリーズの季節です。

 phone to携帯電話からの方は、画面下の*「過去ログ」の欄(スクロールバー)から、「ご覧になりたい年月」をご指定下さい。

2015年過去ログ


2015年4月

2015年5月

2015年7月

2015年9月

2015年10月

2015年11月

2015年12月

昨年も申し上げたように、今年(2015年)はブログ10周年ミニコミ活動20周年という節目に当たり、その記念(?)として『BBA48』という新刊を発行しました。

bba48sentai.jpg

◇過去ログ2005年

◇過去ログ2006年

◇過去ログ2007年

◇過去ログ2008年

◇過去ログ2009年

◇過去ログ2010年

◇過去ログ2011年

◇過去ログ2012年

◇過去ログ2013年

◇過去ログ2014年

◇過去ログ2016年

 私生活ではアンケートに答えて2000円相当の金券が貰えたり、美術館のペア招待券が懸賞で当選するなど、(それ以外にも無料チケットを貰う機会が度々あり)例年よりも美術館に行く機会に恵まれました。投資でも少し利益を上げられ、そのお金を元に株が買えたりと、全体的に「金運は良かった」(銭洗弁天のご利益ってすごい!)ものの、私も家族も周りの人達も、健康運はあまり良くない1年でした。

 私の場合は薬が効き過ぎて、かえって調子が悪くなることも度々あり、家族に関しては(年齢が年齢だけに)心配な面が強く出てきました。まんべんなくツイている訳ではないですね。

 来年は自身と家族の健康(体調管理)に気をつけて、古文書の勉強もちゃんと修了出来るように頑張りたいです。気持ちに余裕が出てきた頃に、また新刊を出していければ良いなと思います。

 来年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。


posted by fuji_nishi. at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART