2005年07月14日

遅まきながらのブログデビュー

現在、インフォシークの無料スペースを借りているのですが、あまりにもコンテンツが多すぎて(=要するにヒマってことだ)、せっかく見にいらして下さった方からも、「ページが多すぎて全部は見ていない」というご意見があったのと、運営していくうちに自分でもいったい「何のサイト」なのか、だんだん分からなくなってきたので、ここは一つ「何かに特化したサイト」を作ろうと思いまして、ブログに挑戦しました。

そしてちょうど今、自分の興味が歌舞伎の演目「白浪五人男」にあるので、「白浪五人男」に特化したブログにしました。

途中で飽きてやめてしまうかもしれませんが、それまではよろしくお願い致します。

sira5.gif ちなみに私のイメージでは『白浪五人男』の登場人物はこんな感じ。
posted by fuji_nishi. at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART