2007年10月16日

花水橋

 未だに平塚・大磯方面を行ったことがなかったので、とうとう先日、ひとり平塚・大磯徒歩ツアーを決行しました。

 平塚は静かだけど、明るい雰囲気の街でした。松がたくさん植えてあって、道路も広いですね。平塚から国道沿いに大磯の方へ向かって、ひたすら歩くと花水橋にたどり着きました。


hanamizub.jpg
ここが花水橋のはじまり(?)です。

hanamizugawa.jpg
花水川。広いです。

hanamizu2.jpg
真横を大型トラックがビュンビュン走る中、ケータイのカメラで撮影していました。相変わらずアホです。

hanamizu3.jpg
さすが吾妻橋にたとえられるだけあって、広くて大きな橋でした。



<関連記事>
akaju_thum.gif赤星十三郎ツラネセリフ

稲瀬川

稲瀬川2

吾妻橋


posted by fuji_nishi. at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤星十三郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART