2008年05月13日

小動(こゆるぎ)岬

 前回は江ノ電・鎌倉高校前駅のホームから、小動岬を撮影しましたが、今回は実際に近くまで歩いてみようと思います。

 江ノ電の駅を3回以上利用するのだったら、1日乗車券「のりおりくん」580円を買うと、元がとれます(今回は私も利用しました)。

 鎌倉高校前駅のお墓側のホームから出て、江ノ島方面へ道なりに進みます。

kyrg_1.jpg  

kyrg2.jpg だんだん近づいて来ました。

kyrg3.jpg このまま小動神社へ行ってみましょう!
 <関連記事>

こゆるぎ

大磯の海岸

小動神社
posted by fuji_nishi. at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南郷力丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96489466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART